アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
映画『パラノーマル・アクティビティ』を観たけれど・・・
映画『パラノーマル・アクティビティ』を観たけれど・・・ 怖いか?これ。外人には怖いのかもしれないけど、日本人にはどうかなぁ〜?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 13:00
映画『サロゲート』で、私は見てしまった!
映画『サロゲート』で、私は見てしまった! 開き直ったのか?! ブルース・ウィルス ヅラをつけて大奮闘 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 13:00
映画『アバター』を鑑賞した!
映画『アバター』を鑑賞した! 今までの映画などに登場してきた異星人(エイリアン)とは違い、どこか親しみのある造型美を持つパンドラの住人『ナヴィ族』だけど、ヒロインの【ネイティリ】は怒るときに爪をたてて「シャーーッ!!」ってアンタ【青い猫娘】か宇宙人というよりそれじゃぁまるで妖怪やん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 1

2010/02/04 13:00
平成仮面ライダーシリーズについて、ちょっと考えてみた
平成仮面ライダーシリーズについて、ちょっと考えてみた 2000年から始まったオダギリジョー主演の『仮面ライダークウガ』が代表的な脱幼稚路線の平成ライダーシリーズも、第10作目のライダー集大成『ディケイド』で一区切りし、11作目の『ダブル』でまた幼稚路線に逆戻り??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/10/19 13:00
ユニバーサルスタジオで、『E.T.』にお別れしてきた!!
ユニバーサルスタジオで、『E.T.』にお別れしてきた!! 大阪ユニバーサルスタジオ開園以来、長年人気アトラクションだった『E.T.』が、この2009年5月10日をもって終了してしまいます理由は・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 13:00
『ハンコック』も観た!!
『ハンコック』も観た!! アメリカのヒーローって、もともと人間っぽいものが多い気がします。 この、やさぐれヒーロー『ハンコック』も、結局どういう理由でこんな超人的なパワーを持っているのか解からず終いでしたが、見た目普通の人間っぽいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 13:00
映画『アイアンマン』をなんとなく観た!
映画『アイアンマン』をなんとなく観た! オッサンか!? 主人公オッサンやん ヒーローやろ なのになぜ しかも公的とはいえ武器商人の親玉みたいで、一歩間違えたら相当ヤバイお人では ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/23 13:00
『パコと魔法の絵本』を真剣に観た!
パコちゃんかわいい!! そして儚い・・・ 毒々しいまでに派手でケレン味たっぷりの映像作りに、最初は子供向けの幼稚なお話かと思っていたけど・・・ これは全国の企業の社長さん達に是非とも見て頂きたい内容やね。そこの会社で一生懸命働いている社員さん達のためにもね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 17:46
映画『レッドクリフ part-T』を二度見した!
三国志の話なんだそうだけど、よく知らない なんか、すんげぇカオしたオッサン達が出てきてひたすら暴れまくる そんな感じの映画やったなぁ。 まるでプレステ3のゲームしてるみたいやったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 01:30
『ザ・マジックアワー』を観た!
すごかった! なにがすごかったって、妻夫木の髪型 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 01:05

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ほっと、break-エンタメ編 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる