アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ほっと、break-エンタメ編
ブログ紹介
映画やドラマや音楽など、私が出会ったさまざまなエンターテインメント作品の感想を軽妙なタッチで思いのままに書き連ねます
せわしない日常の、ちょっとした息抜きがてら お立ち寄りください

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
映画『パラノーマル・アクティビティ』を観たけれど・・・
映画『パラノーマル・アクティビティ』を観たけれど・・・ 怖いか?これ。外人には怖いのかもしれないけど、日本人にはどうかなぁ〜?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 13:00
映画『サロゲート』で、私は見てしまった!
映画『サロゲート』で、私は見てしまった! 開き直ったのか?! ブルース・ウィルス ヅラをつけて大奮闘 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 13:00
映画『アバター』を鑑賞した!
映画『アバター』を鑑賞した! 今までの映画などに登場してきた異星人(エイリアン)とは違い、どこか親しみのある造型美を持つパンドラの住人『ナヴィ族』だけど、ヒロインの【ネイティリ】は怒るときに爪をたてて「シャーーッ!!」ってアンタ【青い猫娘】か宇宙人というよりそれじゃぁまるで妖怪やん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 1

2010/02/04 13:00
男女 Danjo Dance すごいなぁ〜!!
男女 Danjo Dance すごいなぁ〜!! こないだテレビで初めて見たけど、なんかすごいノリやなぁ〜 なんでもこのベッキーとかいう素人オタク外人が『可愛すぎるにもほどがある』ってことで人気みたいだけど、他にもいろんな人がこのダンスを踊って自分撮りして動画UPしてるそうで・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 13:00
K-1 Dynamite2009
K-1 Dynamite2009 そういえば大晦日のK-1ダイナマイト、手に汗握りました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/02 03:11
SASUKE2010
史上3人目の完全制覇者誕生!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 23:42
安良城紅 改めBENIの曲を聴いた!
安良城紅 改めBENIの曲を聴いた! デビュー当時はアイドル要素の強かった彼女も、芸名を本名からBENIに変えて大成功!! 魅力的な女性ボーカリストに華麗なる変身を遂げました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/12 13:00
DSゲーム『ラブプラス』をちょっとだけイジってみた!
DSゲーム『ラブプラス』をちょっとだけイジってみた! 女の子がDSの中で くねくね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 01:02
TVドラマ『JIN−仁』を見たのでございます。
TVドラマ『JIN−仁』を見たのでございます。 な、な、なんだこれは・・・・・・  おもしろいぞ。初回2時間スペシャルが あっという間に見終わって、続けて第2話まで見てしまったのでございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 1

2009/10/24 13:00
TVドラマ『ROMES』見た人いる?
TVドラマ『ROMES』見た人いる? なんか、地味・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/10/23 13:00
小栗旬主演のTVドラマ『東京DOGS』を見たーっ!!
小栗旬主演のTVドラマ『東京DOGS』を見たーっ!! 映画『クローズ』の時とはまったく違う小栗クン、そして『仮面ライダーカブト』の時とはまったく違う水嶋クン。どっちも、役者やねぇ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 10 / コメント 2

2009/10/22 13:00
平成仮面ライダーシリーズについて、ちょっと考えてみた
平成仮面ライダーシリーズについて、ちょっと考えてみた 2000年から始まったオダギリジョー主演の『仮面ライダークウガ』が代表的な脱幼稚路線の平成ライダーシリーズも、第10作目のライダー集大成『ディケイド』で一区切りし、11作目の『ダブル』でまた幼稚路線に逆戻り??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/10/19 13:00
タッキーこと滝沢秀明のTVドラマ『オルトロスの犬』を毎週観てる!
タッキーこと滝沢秀明のTVドラマ『オルトロスの犬』を毎週観てる! タッキーと水川あさみがチューしてた 『夢をかなえるゾウ』のガネーシャにでも頼んだの?あさみchan ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/27 13:00
のりピー、なんてことを・・・
のりピー、なんてことを・・・ うちの会社でこの帽子売ってたのに、もう売れないじゃない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 00:45
巨星 マイケル堕つ!!
巨星 マイケル堕つ!! あぁ、マイケル・・・ 最近偶然に全盛期の頃のマイケル・ジャクソンのビデオクリップ集を見る機会があって15〜6曲ほど立て続けに見たんだけど、あのころのマイケルは輝いていたよ。今よりも黒かったケド・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 01:10
Wiiの『似顔絵チャンネル』に、誰も来ない!!
Wiiの『似顔絵チャンネル』に、誰も来ない!! 遅ればせながら Wiiを買ってはみたものの、似顔絵チャンネルに誰もこない・・・ とってもサビシイです なんでかなってネット検索してみたら、『Wii番号』なるものを交換しなければならないらしい。 ちなみに私のWii番号は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 13:00
ドラマ『ぼくの妹』をだらだらと見てる!
ドラマ『ぼくの妹』をだらだらと見てる! 長澤まさみとオダギリ・ジョーが主演ということで期待して見たけど・・・ な〜んか中途半端 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 13:00
『犬夜叉』最終(56)巻まで全部読んだ!!
『犬夜叉』最終(56)巻まで全部読んだ!! 長かった・・・ 『らんま1/2』よりも、『うる星やつら』よりも、ましてや『めぞん一刻』や『1ポンドの福音』よりもはるかに長かった・・・ あれ?ってことは、高橋留美子の作品はこれで全て完結?現在連載中のものって確かもうないよな・・・  もしかして漫画家辞めるのか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 13:00
ユニバーサルスタジオで、『E.T.』にお別れしてきた!!
ユニバーサルスタジオで、『E.T.』にお別れしてきた!! 大阪ユニバーサルスタジオ開園以来、長年人気アトラクションだった『E.T.』が、この2009年5月10日をもって終了してしまいます理由は・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 13:00
『モンスターハンター』をやってはみたものの・・・
『モンスターハンター』をやってはみたものの・・・ 『モンスターハンター』略して『モンハン』!! ほな、『もみじまんじゅう』は略して『もみまん』かっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 00:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる