ほっと、break-エンタメ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 『帰ってこさせられた33分探偵』を見させられた!

<<   作成日時 : 2009/04/08 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ばかばかしい&くだらないでも、それでいいのダ

ファーストシーズン同様、出演者やスタッフの皆さんが悪ノリしまくりです!
派手なメイクやトリッキーな特撮、強引なストーリー展開は見る者を困惑のどん底に突き落とす。
『こんなことに、なんでそこまでできるの?』っていう徹底した悪ふざけは逆に見ていて気持ち良かったりもする。
今までは『そんなことしちゃダメ』って思ってたことも、このドラマを見てると、『そんなのもアリか?!』って思えたりもする。

今回は関西でのロケが多いみたいで、たまたま今週京都の平安神宮にお花見に行ったら、ドラマのオンエアが京都が舞台でビックリしました!
次回は大阪が舞台になるみたいでまたまた楽しみです

ドラマの回数が、次の新ドラマが始まるまでの4回しかないらしいのが、このドラマらしくって面白い。
まぁ、ばかばかしいけど4回ぐらいなら付き合ってやるか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『帰ってこさせられた33分探偵』を見させられた! ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる