TVドラマ『JIN-仁』を見たのでございます。

画像

な、な、なんだこれは・・・・・・  おもしろいぞ。初回2時間スペシャルが あっという間に見終わって、続けて第2話まで見てしまったのでございます。

 おっと、綾瀬はるかや小出恵介演じる橘家の人たちが、ずっとこんなしゃべり方だったもんで 思わず伝染ってしまった・・・
しかしキャストがほんと豪華で、気合とお金がかかってるなぁーって感心してしまう。

現代の中谷美紀は目覚めるのか?
大沢たかおは江戸時代から未来へ帰れるのか?
過去を変えたバタフライエフェクト効果は未来にどう影響を及ぼすのか?
そして恋のゆくえは・・・etc.

 謎はつきませんが、あまり多くは語りません。とにかく見てみて欲しい。
 そうすればきっとあなたにもこのしゃべり方が伝染ってしまうのでございます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2009年10月26日 10:55
なんかこのドラマは人間味があって大好き!
セットも壮大な感じ!
綾瀬はるかちゃん超可愛い!
初回の2時間おもしろかったですよね~~。

この記事へのトラックバック

  • JIN -仁-

    Excerpt: 初回の感想  Weblog: Akira's VOICE racked: 2009-10-24 10:13
  • 「JIN-仁-」 第1話 

    Excerpt: TBS10月11日PM9:00~ 2時間スペシャル 面白い! こりゃ~引き込まれましたよ^^お話は 東都大学付属病院の脳外科医 南方 仁@大沢たかおは Weblog: ice-coffee racked: 2009-10-24 10:40
  • 「JIN-仁-」 第2回

    Excerpt:  さて・・・自分は江戸にタイムスリップしてきた。 それには、『あの坂本竜馬』と『ホルマリン君』が関わってるらしい・・・ そして、自分が江戸で医療行為をしたために、歴史が微妙に変化したらしい・・・ .. Weblog: トリ猫家族 racked: 2009-10-24 15:59
  • JIN-仁 第1話

    Excerpt: 第1話「時空を超えた愛と命の感動物語』  ~現代の脳外科医が激動の幕末へ~ 『スーパージャンプ』連載中です。 現代を生きる脳外科医... Weblog: shaberiba racked: 2009-10-25 15:44