アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
TVドラマ『JIN−仁』を見たのでございます。
TVドラマ『JIN−仁』を見たのでございます。 な、な、なんだこれは・・・・・・  おもしろいぞ。初回2時間スペシャルが あっという間に見終わって、続けて第2話まで見てしまったのでございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 1

2009/10/24 13:00
TVドラマ『ROMES』見た人いる?
TVドラマ『ROMES』見た人いる? なんか、地味・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/10/23 13:00
小栗旬主演のTVドラマ『東京DOGS』を見たーっ!!
小栗旬主演のTVドラマ『東京DOGS』を見たーっ!! 映画『クローズ』の時とはまったく違う小栗クン、そして『仮面ライダーカブト』の時とはまったく違う水嶋クン。どっちも、役者やねぇ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 10 / コメント 2

2009/10/22 13:00
平成仮面ライダーシリーズについて、ちょっと考えてみた
平成仮面ライダーシリーズについて、ちょっと考えてみた 2000年から始まったオダギリジョー主演の『仮面ライダークウガ』が代表的な脱幼稚路線の平成ライダーシリーズも、第10作目のライダー集大成『ディケイド』で一区切りし、11作目の『ダブル』でまた幼稚路線に逆戻り??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/10/19 13:00
タッキーこと滝沢秀明のTVドラマ『オルトロスの犬』を毎週観てる!
タッキーこと滝沢秀明のTVドラマ『オルトロスの犬』を毎週観てる! タッキーと水川あさみがチューしてた 『夢をかなえるゾウ』のガネーシャにでも頼んだの?あさみchan ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/27 13:00
ドラマ『ぼくの妹』をだらだらと見てる!
ドラマ『ぼくの妹』をだらだらと見てる! 長澤まさみとオダギリ・ジョーが主演ということで期待して見たけど・・・ な〜んか中途半端 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 13:00
『帰ってこさせられた33分探偵』を見させられた!
『帰ってこさせられた33分探偵』を見させられた! ばかばかしい&くだらないでも、それでいいのダ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 13:00
今週最終回だったTVドラマ『トライアングル』をまだ観てない!!
ドラマ『トライアングル』主題歌 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/19 01:06

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

ほっと、break-エンタメ編 ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる