アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイドル」のブログ記事

みんなの「アイドル」ブログ

タイトル 日 時
男女 Danjo Dance すごいなぁ〜!!
男女 Danjo Dance すごいなぁ〜!! こないだテレビで初めて見たけど、なんかすごいノリやなぁ〜 なんでもこのベッキーとかいう素人オタク外人が『可愛すぎるにもほどがある』ってことで人気みたいだけど、他にもいろんな人がこのダンスを踊って自分撮りして動画UPしてるそうで・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 13:00
K-1 Dynamite2009
K-1 Dynamite2009 そういえば大晦日のK-1ダイナマイト、手に汗握りました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/02 03:11
のりピー、なんてことを・・・
のりピー、なんてことを・・・ うちの会社でこの帽子売ってたのに、もう売れないじゃない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 00:45
巨星 マイケル堕つ!!
巨星 マイケル堕つ!! あぁ、マイケル・・・ 最近偶然に全盛期の頃のマイケル・ジャクソンのビデオクリップ集を見る機会があって15〜6曲ほど立て続けに見たんだけど、あのころのマイケルは輝いていたよ。今よりも黒かったケド・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 01:10
『ブリトニー・スピアーズ』のライブ映像を最近よく見ています!
『ブリトニー・スピアーズ』のライブ映像を最近よく見ています! 『おさわがせブリちゃん』が帰ってきた 『結婚』『出産』『離婚』を経験し(アイドルはそんなもん経験せんでええっ!)、ひと回り大きくなって(ならんでええっ!)、病院を行ったり来たり(行かんでええっ!)してようやく最近ニューアルバム『サーカス』を引っさげて、元祖おさわがせアイドルのブリトニー・スピアーズが高らかに復帰宣言をした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 13:00

トップへ | みんなの「アイドル」ブログ

ほっと、break-エンタメ編 アイドルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる