アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
安良城紅 改めBENIの曲を聴いた!
安良城紅 改めBENIの曲を聴いた! デビュー当時はアイドル要素の強かった彼女も、芸名を本名からBENIに変えて大成功!! 魅力的な女性ボーカリストに華麗なる変身を遂げました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/12 13:00
『ブリトニー・スピアーズ』のライブ映像を最近よく見ています!
『ブリトニー・スピアーズ』のライブ映像を最近よく見ています! 『おさわがせブリちゃん』が帰ってきた 『結婚』『出産』『離婚』を経験し(アイドルはそんなもん経験せんでええっ!)、ひと回り大きくなって(ならんでええっ!)、病院を行ったり来たり(行かんでええっ!)してようやく最近ニューアルバム『サーカス』を引っさげて、元祖おさわがせアイドルのブリトニー・スピアーズが高らかに復帰宣言をした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 13:00
ドリカムの『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 』のPVを見た!
ドリカムの『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 』のPVを見た! ドリカムの前作『連れてって 連れてって』が大好きで、とくにそのPV(プロモーションビデオ)に出演していた『篤姫』こと宮崎あおいちゃんの屈託のない笑顔とチョイ役で出てた今人気急上昇中のお笑い芸人オードリーが気に入って、何回も繰り返し見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 13:00
鼻フックaikoの『milk』を聴いた!
鼻フックaikoの『milk』を聴いた! 最初にこの曲を聴いた感想は、POPで明るくて、「えっ!これaikoの曲?」ってぐらい意外な感じでした。 私の中のaikoは、そんな明るいイメージではなかったから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 01:20
UTADAの全米進出第2弾「This Is The One」を聴いてみた!
ちょうどええ! このアルバム1枚通しで聴くのに『スーッ』と聴き易くてちょうどええ! 歌詞がグッとくるので(英語だけど)じっくり聴くのにちょうどええ! 1枚約45分という長からず短からずの時間がちょうどええ! 前作から約4年ていうインターバルもちょうどええ! 今作は前のアルバムよりも、なんだかちょうどええ気がするぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 13:00

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

ほっと、break-エンタメ編 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる