アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
DSゲーム『ラブプラス』をちょっとだけイジってみた!
DSゲーム『ラブプラス』をちょっとだけイジってみた! 女の子がDSの中で くねくね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 01:02
Wiiの『似顔絵チャンネル』に、誰も来ない!!
Wiiの『似顔絵チャンネル』に、誰も来ない!! 遅ればせながら Wiiを買ってはみたものの、似顔絵チャンネルに誰もこない・・・ とってもサビシイです なんでかなってネット検索してみたら、『Wii番号』なるものを交換しなければならないらしい。 ちなみに私のWii番号は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 13:00
『モンスターハンター』をやってはみたものの・・・
『モンスターハンター』をやってはみたものの・・・ 『モンスターハンター』略して『モンハン』!! ほな、『もみじまんじゅう』は略して『もみまん』かっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 00:58
バイオハザード 5 ちょっとだけやった!!
吐く吐く!! いやいや、エグいしグロいし、3D酔いはするし、ホンマ吐きそう・・・ だけど、恐怖体験の臨場感は映画なんか観るよりよっぽどリアルやで! キモいムキムキゾンビにトゲトゲ棒で ぶん殴られたら『イテッ!』って思ったもん! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 00:25

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ほっと、break-エンタメ編 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる