ほっと、break-エンタメ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『パラノーマル・アクティビティ』を観たけれど・・・

<<   作成日時 : 2010/02/22 13:00  

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

怖いか?これ。外人には怖いのかもしれないけど、日本人にはどうかなぁ〜??

今までによくあるテーマのよくあるストーリーで、これをわざわざ映画館に見に行くかねぇ
ホームビデオで撮った手法も二番、いや三番煎じぐらいで新鮮味も薄れてるし。
パラマウントって映画会社がリメイク権を獲得したけど作品を観たスティーヴン・スピルバーグが原作を超えることは困難だとあきらめたというエピソードも聞いたけど、そんなことはない。
スピルバーグが金をかければもっと怖い作品が作れるはずさ。でもきっとそんな価値はないと判断したんだろう。
この映画は、お金をかけるべき作品ではないと。

だって、ほんっとに内容薄っぺらで、前半は豪邸で男女がただただイチャついてるような映像を延々と見せられてウンザリ
斬新なストーリー展開も謎が謎を呼ぶような話の広がりもないままただ淡々とビデオ映像が進んでいくだけのつまらない映画だった。

アメリカあたりは映画鑑賞料は安いみたいだからいいかもしれないけど、日本は高いからね。
おまけにこの不景気な中、CMに踊らされて高い料金払ってわざわざ映画館に足を運んだ日本人のみなさま、誠にご愁傷様でした。

あっ、ただこの映画のCM、プロモーションは素晴らしかった!
製作スタッフに拍手です
本当に怖い映画かと、みごとに騙されましたからね
 ▼癒しのセレクトショップ ほっと、break▼ 

 ▼ほっと、break 〜小説にトライ!編▼ 

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

ユーザレビュー:
映画というより コメ ...
賛否両論かな・・劇場 ...
今のところ今年最低映 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画『パラノーマル・アクティビティ』を観たけれど・・・ ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる