ほっと、break-エンタメ編

アクセスカウンタ

zoom RSS TVドラマ『ROMES』見た人いる?

<<   作成日時 : 2009/10/23 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

画像

なんか、地味・・・

NHKだからかなぁ
「空港を襲うテロリストと最新鋭の防衛システムを操る天才との知力を尽くした攻防戦!」と聞くとなんだか凄そうだけど、結局主人公は得意げにモニターの前でパソコンの端末をカチャカチャいじくるだけ。もっとこう動きがないとつまんなくないですか?!

で、この主人公、ダレデスカ?ふーあーゆぅー?
犯人グループのボスがジローラモ???はぁってかんじで犯人も地味。
V6の岡田君が主演した『SP』みたいなの期待してたのになぁ〜

っと、ここまで書くと、面白くなさそうですが、そんなこともないんですよ。
そこそこは面白い・・・はずなんだけど、なんかやっぱり地味で・・・

しかし、草刈正雄はいつもいい役もっていくなぁ。
十数年前に、大阪鶴橋の焼肉屋に行った際に、なぜかその店に草刈正雄のサイン色紙が飾ってあって、そこの店長が言うには、草刈正雄は『ヅラ』だと。
ほんとかどうかはわからないけど、それ以来テレビで草刈正雄が出ていると気になって頭ばっかりみてしまう・・・
最近の技術はものすっごく進歩してるからなぁ。

信じるか信じないかは、あなた次第です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKドラマ8 ROMES 空港防御システム 第1回 帰還
CASE1 帰還内容日本のハブ空港として東京湾の中心に設置された東京湾国際空港。通称“湾空”その開港から1年。。。一人の男が、ロンドンから1年ぶりに帰ってきた。男の名は成嶋優弥(大倉忠義)空港を警備する最強最新鋭の警備システム“ROMES”そのROME... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/10/23 01:26
ROMES〜空港防御システム CASE 2 奪還
無事、解決!ε-(´▽`) ホッ 前回はROMESの凄さがイマイチよぉわからんかったけど、今回は見直したかも〜{/face_nika/} てか、ROMESチームのメンバー達って、ROMESを使いこなせてないんじゃ… 成嶋みたいに使いこなす事が出来ないと宝の持ち腐れじゃん{/ase/} 今回は、たまたま成嶋がいてくれたからいいようなものの、じゃないとまんまと 「誘惑の女神」は持ち逃げされてたと思われ・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2009/10/23 10:10
ドラマ『ROMES』第2話
あんなに銃撃。。乱射したら、中身が壊れるでしょうが。。ホントに粗の多い。。大雑把なドラマだなぁ。。ドラマ8 ROMES 空港防御システム  第2回 ◆キャスト◆成嶋優弥  … 大倉忠義砂村多駒  … 安田章大八坂葵   … 国仲涼子黒部武彦  … 渡辺... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2009/10/23 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんゎ〜o(*^▽^*)o♪

まだ、見てませ〜ん(>▽<;; 滝アセ
動画はパソコンに入ってますけどw
今週末に見ようと思ってます^^;
今日明日はドラマ攻めですからぁ(T▽T)アハハ!
coo
2009/10/23 17:02
cooさん、コメントありがとうございます!
ROMESはもう見ましたか?
また感想聞かせてくださいね。
たぁ
2009/10/27 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TVドラマ『ROMES』見た人いる? ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる