ほっと、break-エンタメ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 小栗旬主演のTVドラマ『東京DOGS』を見たーっ!!

<<   作成日時 : 2009/10/22 13:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 10 / コメント 2

画像

映画『クローズ』の時とはまったく違う小栗クン、そして『仮面ライダーカブト』の時とはまったく違う水嶋クン。どっちも、役者やねぇ〜

月9も一時の恋愛路線から一変していろんなタイプのドラマを放映してきたが、一貫して共通しているのは必ずイケメン俳優が出演していることだろうか。 やはり視聴者ターゲットは女性なんだろうなぁ〜。
今回も例に漏れず、旬のイケメン俳優がわんさか出てきます(いや、きっと出てくる)。

内容の方は、親の仇率いる組織との戦いと重いテーマが主軸なわりに、コミカルな演出が随所に光る。
そのコミカルさをかもしだしているのは『キレ』! つまり、すばやいつっこみ。
小栗クンの母親のボケに対する素早いつっこみしかり、大塚寧々の変わり身の早さしかり、水嶋クンの独りボケつっこみなど、スキあらば容赦なくガンガンつっこむこの演出は、まるでオードリーの若林を見ているよう
このドラマのプロデューサーは、きっとお笑いが、そしてオードリーが好きなんだろうな。それも春日ではなく若林を

そんな感じでこのドラマを見てみると、イケメンに興味のない男でも楽しめる『爆笑レッド東京DOGS』に見えてこない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京DOGS 第1回 感想
『最悪で最高のバディ誕生!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2009/10/21 23:44
ドラマ 東京DOGS 第1話 最悪で最高のバディ誕生!!
東京DOGS 第1話 最悪で最高のバディ誕生!! 月9では『君の瞳をタイホする!』以来21年ぶりの刑事モノということで見てみたわけだけど……。 ...続きを見る
TALKING MAN
2009/10/21 23:49
「東京DOGS」第1話 (私信追加)
1.最悪で最高のバディ誕生!! 視聴率18.7% ...続きを見る
またり、すばるくん。
2009/10/21 23:53
東京dogs 富士市
秋の新ドラマ!!それぞれ何日スタートか教えて下さい☆もう始まっちゃってますかね... 秋の新ドラマ!!それぞれ何日スタートか教えて下さい☆もう始まっちゃってますかね?[東京DOGS][オトメン][ライアーゲーム][リアル・クローズ][名探偵・浅見光彦][相棒8][ギネ・産婦人科の女たち][交渉人2][不毛地帯][アンタッチャブル][おひとりさま][サムライ・セブンティーン][チャレンジド][JIN-仁-](続きを読む) 東京DOGSの初回視聴率を予想して下さい。 東京DOGSの初回視聴率を... ...続きを見る
35秒で1日のニュースを知る。
2009/10/22 00:01
東京DOGS第一話感想。
東京DOGS第一話。なかなかおもしろかったですね。刑事ものでかっこよく作ってるんだけど、コメディなんだよね、会話の掛け合いが(笑) 小栗旬は元軍人のNY市警エリート刑事で麻薬組織壊滅の指揮を執っていたが、組織のボスに逃げられてしまう。その組織のボスは刑事だった父親を殺害した宿敵(姿は知らないが手に傷がある)。現場で保護された記憶を失った女・吉高由里子を東京に護送し、そのまま日本にとどまって捜査を行うはめになる。ようするに、事件関係者であろう吉高の記憶が戻るまで護衛する任務についたわけだが... ...続きを見る
NelsonTouchBlog
2009/10/22 05:22
「東京DOGS」第1回
 月9としては異色な刑事ドラマ「東京DOGS」が始まりました。小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子の若手俳優たちがどんな存在感を出してくれるか、お手並み拝見といきましょうか。 ...続きを見る
日々是雑感ブログ
2009/10/22 06:42
東京DOGS
ほっと、break-エンタメ編の小栗旬主演のTVドラマ『東京DOGS』を見たーっ!!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) ...続きを見る
keruq
2009/10/22 12:08
「東京DOGS」 第一話
こういうノリなんだ。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2009/10/23 12:54
東京DOGS (小栗旬さん)
◆小栗旬さん(のつもり) 小栗旬さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『東京DOGS』に高倉奏 役で出演しています。今週は第1話が放送されました。●導入部のあらすじと感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2009/10/23 20:19
真実はいつも1つ!相性最悪のバディに月キュンキュン(東京DOGS#1)
水嶋ヒロの合コン現場に潜入!(『東京DOGS』エキストラレポート)&2009秋ドラマ、何見よう?『東京DOGS』  月9(キュン)裏DOGSなぜに、ニューヨークに蛸が入っていないタコ焼き屋台がお弁当には、タコさんウインナーとうさぎさん ̄(=∵=) ̄のリンゴは、必ず入れていた.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2009/10/23 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのブログのリンクを私のブログに貼り付けても構わないでしょうか?
また遊びに来ますね。
K☆M
2009/10/22 17:44
K☆Mさん、ご自由にどうぞ。
不定期に更新中です。
これからもよろしくお願いします!
たぁ
2009/10/22 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小栗旬主演のTVドラマ『東京DOGS』を見たーっ!! ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる