ほっと、break-エンタメ編

アクセスカウンタ

zoom RSS タッキーこと滝沢秀明のTVドラマ『オルトロスの犬』を毎週観てる!

<<   作成日時 : 2009/08/27 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

タッキーと水川あさみがチューしてた
『夢をかなえるゾウ』のガネーシャにでも頼んだの?あさみchan

ある種の超常現象を扱っているわりに、全体的に暗い雰囲気が漂うこのドラマ。
『超能力=お子ちゃま向け』の縮図があてはまらないのは、最近の海外ドラマ(例:HEROES)を観ても明らかな通り、昨今の流行だろうか。

さて、そんなドラマで一際異彩を放っているのが『榊遥子大臣』役の高畑淳子さん!!
この迫力満点なおばちゃんの、明らかに狙っているであろうオーバーすぎるリアクション演技の数々は、このドラマの持つ重苦しさを ある意味払拭・・・いやいや、吹っ飛ばしてくれているのではないでしょうか

そんな素敵なおばさまと、タッキーとの今後の絡みに激しく注目だぁ〜〜〜っ
ひょっとしてタッキーとのキスシーンとかもあったりしてね


人気 芸能人 を探せ

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水川あさみ
コンビニの女朝焼けニャンニャン:水川あさみちゃん - livedoor Blog ...水川あさみちゃんが大好きです。 好きだから、最近家で、彼女が出演したドラマをずーーっとずーーっと観ている。 さっきは、『白線流し ?二十歳の風』を観たんだけどなんだか、これはちょっと疲れたな。。 「白線流し」自体は好きなんだけど高校生が大人 ... 変集長後記:水川あさみがゴクリ!伊藤園の新紅茶ブランド「ティーズティー」のCMキャラクターを務める女優の水川あさみが、商品説明会に出席した。... ...続きを見る
人気 芸能人 を探せ
2009/08/27 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タッキーこと滝沢秀明のTVドラマ『オルトロスの犬』を毎週観てる! ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる