ほっと、break-エンタメ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨星 マイケル堕つ!!

<<   作成日時 : 2009/06/27 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あぁ、マイケル・・・
最近偶然に全盛期の頃のマイケル・ジャクソンのビデオクリップ集を見る機会があって15〜6曲ほど立て続けに見たんだけど、あのころのマイケルは輝いていたよ。今よりも黒かったケド・・・

どの楽曲も、今聴いてもどれもすばらしく、ダンスを踊る彼の姿は神々しくさえ思えた。

『アォッ!!!』とか『フーッ!!!』とか、自分の歌に自ら『合いの手』を入れるなんて、マイケル以外に当時の誰がそんなことを思いついただろうか?!

ゾンビや喧嘩、マフィアの抗争に果ては宇宙人との戦い等、すべての問題をその歌と踊りのみで解決してきたマイケル。 死神にはその自慢のダンスも通じなかったようだ。

今年の夏にロンドンで久々の公演が予定されていたと聞いて、まったくもって残念さがこみ上げてくる。
マイケルの新たなパフォーマンスがもしかしたら全世界を興奮の渦に巻き込んでいたかもしれないのに!!
いろんな意味でね。

無念、あぁ無念・・・ もっとマイケルのパフォーマンスを見たかったよぅ!!

そういえば、そのマイケル・ジャクソンのビデオクリップを見る少し前に、ブリトニー・スピアーズのビデオクリップを久々に見た話をこのブログでも書いた記憶があるぞ!!
ブリちゃんもマイケルに負けず劣らずの波乱万丈な奇行ぶりを発揮してるから、ちょっと心配だったりする。

たのむ! ブリちゃんは死なないでぇぇぇぇ〜ッ!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨星 マイケル堕つ!! ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる