ほっと、break-エンタメ編

アクセスカウンタ

zoom RSS Wiiの『似顔絵チャンネル』に、誰も来ない!!

<<   作成日時 : 2009/06/10 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

遅ればせながら Wiiを買ってはみたものの、似顔絵チャンネルに誰もこない・・・
とってもサビシイです
なんでかなってネット検索してみたら、『Wii番号』なるものを交換しなければならないらしい。
ちなみに私のWii番号は・・・

 『8580 1499 6540 9898』らしい。
 『八個やれ いよー、クック 向こう寄れ クハクハ』・・・・・・なんのこっちゃ
というわけで、誰でもいいので誰かここへWiiのMiiを送り込んで
でないと、さびしくて死んじゃうョ

 番号を交換してもいいよ。 という方、あまりまめなことはできませんが、このブログかWiiの伝言板に番号を送ってください。
 久々のブログ更新は、こんなお願いでした
 では、よろしくおねがいしま〜っす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wiiの『似顔絵チャンネル』に、誰も来ない!! ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる