ほっと、break-エンタメ編

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ『ぼくの妹』をだらだらと見てる!

<<   作成日時 : 2009/05/21 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

長澤まさみとオダギリ・ジョーが主演ということで期待して見たけど・・・
な〜んか中途半端

サスペンスなのか、ホームドラマなのか?!
シリアスなのか、コメディーなのか?!
ど〜もどっちつかずな話の展開と、なんともいえない浮遊感についていけない

なによりオダギリ・ジョーの少し頼りない感じのキャラクターはいいとして、長澤まさみのよごれ役(?)はちょっとイヤかな
綾瀬はるかと同じぐらい好きだったけど、最近はちょっと違ってきたかも
同じ演技の幅を広げるにしても、もうちょっと役を選ぼう
綾瀬はるかの方が、断然役選びが上手でどんどん個性的に成長していってる感じがしませんか?
がんばれ長澤

ところでこのドラマ、めっちゃ途中だけど もう見るのやめていい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマ『ぼくの妹』をだらだらと見てる! ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる