ほっと、break-エンタメ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 『モンスターハンター』をやってはみたものの・・・

<<   作成日時 : 2009/04/23 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『モンスターハンター』略して『モンハン』!! ほな、『もみじまんじゅう』は略して『もみまん』かっ

とりあえず、PSP版をやってみました。が・・・
う〜ん難しい。ってゆうか、楽しさがわからない。
画面が小さいから迫力が伝わらないのか、それとも独りでするから楽しくないのか?

ネコみたいな『アイルー』はお茶目でかわいい
画像もきれいだし武器もカッコいい!
でもでも、ただひたすら戦うだけなんて・・・いったいなんの為に、誰の為に戦うのか。
国を守るわけでもなし、お姫様を救出するわけでもなし、ただただ生活の為?!
それもなんだか現実過ぎて侘しい・・・

ドラゴン退治なんだから、せめてその目的もファンタジックなノリにして欲しかったな。
まぁ、試したのはPSP版なんで、できれば新作のWii版をやってみたいな
そしたらこの評価も少しは変わるのかもね。
っとその前に、誰か一緒に戦って!! 独りではやっぱりつらいよ〜〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『モンスターハンター』をやってはみたものの・・・ ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる