ほっと、break-エンタメ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パコと魔法の絵本』を真剣に観た!

<<   作成日時 : 2009/03/22 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


パコちゃんかわいい!! そして儚い・・・
毒々しいまでに派手でケレン味たっぷりの映像作りに、最初は子供向けの幼稚なお話かと思っていたけど・・・
これは全国の企業の社長さん達に是非とも見て頂きたい内容やね。そこの会社で一生懸命働いている社員さん達のためにもね。

『大和ハウちゅ』でおなじみの役所広司がどうしようもない大企業の会長役で、ゲーム『鉄拳』の三島平八さながらのメイクで暴れまわってます!後半はガマ王子のメイクと衣装でさらに楽しそうに役を演じきってました。そんな彼の姿を見て、『あぁ、こんなおじさんステキだなぁ』ってちょっと憧れてしまった。

さぁ、全国のどうしようもないガマ王子たちよ、この映画を観て改心なさい
さもないと、『井の中の蛙(かわず)』どころか『裸の王様』になっちゃうよ
あぁ、王様の耳はロバのみみぃぃぃ〜〜〜っっっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。これ映画館で観たんですけど、パコちゃんの純粋な気持ちとってもかわいいし、内容も笑えるとこもあるんだけど、ちょっとかわいそう。。。ほんと大人の人にたくさん見てもらいたいですね☆
miyu
2009/03/26 23:51
miyuさん、コメントありがとうございます!
いい映画でしたよね。 少し泣いちゃいました・・・
『美女と野獣』以来の心が洗われる良い映画でした。
たぁ
2009/03/27 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
『パコと魔法の絵本』を真剣に観た! ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる