ほっと、break-エンタメ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週最終回だったTVドラマ『トライアングル』をまだ観てない!!

<<   作成日時 : 2009/03/19 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

ドラマ『トライアングル』主題歌

今やオスカー女優の広末涼子主演の・・・いやいや、主演は江口洋介か
その江口扮する『郷田』のとばっちりで人が捕まったり殺されたり、そんなドラマ。
テレビ局の開局50周年記念とかなんとかで鳴り物入りで始まったけど、ミステリアスな滑り出しなわりに、怪しげな人が実は事件とはまったく関係なかったり、悪そうな人が実はそうでもなかったりと、『意外』というより『肩透かし』な展開がボディーブローのように徐々に観る興味を失わせていきます。
大体、放送開始頃に稲垣吾郎が着ていた黄色っぽいコート、ありゃいったいなんだ
ダサすぎて思わず目を疑ったよ。さすがにドラマ後半では黒っぽい別のコートに変わってたけどね

とか、なんだかんだ言いながらも毎週観てきたこのドラマもいよいよ今週最終回。
最終回オンエア中は仕事だったのでハードディスクレコーダーに録画していてまだ観てないんだけど、観た人の話を聞くと、みんな口々に『なんじゃそれ』とか、『せっかく毎週観てたのに・・・』とか、『犯人が、ねぇ・・・』とか、なんだかため息混じりのコメントばっかりで今からちょっと『うへぇ〜』な気分です。
まっ、ここまできたらせっかくだから覚悟して最後まで観るけど、その感想はここには書きません。だって、もうこれ以上辛口なコメントを書くのは、しのびねぇから。

それにしてもこのドラマの吾郎ちゃんの父親役の北大路欣也、怖すぎ
もしこんな人が会社の上司だったりしたら怒られるの怖くて会社なんか行けないし、父親だったら絶対家に帰りたくなんかないよ〜
あんな鋭い眼光でキッ!とにらまれたら、それだけで正直ちょっとチビっちゃいそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良く分かります!
見た感想をお願いします!謎解きで、謎の部分がありますので(笑)
ハロン
2009/03/19 02:05
はじめまして!
気持玉、ありがとう!
★S★
2009/03/19 09:22
あわわわっ
1週間もメール放ってまして
(勧誘メールしか来ないもんで)
気持玉の使い方もよくわからん初心者で・・・
すみませんです
そして、気持玉ありがとうございます
クロポン
2009/03/19 16:06
はじめまして
気持玉ありがとうございました
私も↑クロポンさんと同じく、気持玉の使い方がよく分からない初心者です
『トライアングル』私もかかさず見ていました
北大路欣也、相当怖かったです
じゃんみこ
2009/03/19 22:47
コメントありがとうございます!!
ようやく最終回観ました!
感想は・・・
完全決着でよかったですよ。
でも、なぜ犯人があの時期に郷田家の別荘に火をつけて一家皆殺しにしようとしたのかは謎です。
結局、警察の初動捜査のミスでこんなにまでなってしまっただけで、背景に組織立ったものがなにもなかったっていうのがなんだか物語的にはうすっぺらな感じが否めませんでした。
でも、全体を通しては面白かった・・・ですよねぇ!
たぁ
2009/03/22 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週最終回だったTVドラマ『トライアングル』をまだ観てない!! ほっと、break-エンタメ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる